書籍・雑誌

乗馬ライフー吉川晃司ー

なんという いい笑顔の吉川さんでしょうかheart04

乗馬ライフ完売!! それも納得の内容ですwink

なぜならsign04吉川さんの自然な表情が満載で トークの

内容も面白く 何で乗馬ライフに吉川さんが という

問いかけにも頷ける話が 存分に入っていますconfident

私の友人がやっている 馬具屋も 掲載されておりまして

友人も写っておりますsun

ここでも 置いてあった乗馬ライフは 即座に完売sign03

私は友人が一冊取って置いてくれたので 手に入れる

事が出来ました(ありがとうーーーーーflair

吉川ファンには たまらない一冊だと確信しておりますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館利用

book図書館を利用されている方は多いと思うのですが その利用方法も多岐にわたりますよね

わが町の図書館は8:30には開くのですが それを待つ人の様相も様々ですchick

勉強しに来た高校生 向学心に燃える社会人 そして快適な環境を求めるホームレスの人達しかも常連clock

それぞれが色々な目的を持ち 図書館が開くのを待っているのですcancer

私は活字中毒で図書館大好きなものですから 結構頻繁に利用させて貰っています

そして 色々な方々が図書館を利用し、最新の情報を余すことなく手に入れられるこの状況に何だか深く公共の場所の何たるかを感じてしまいますflair

図書館ていいですよねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)