携帯・デジカメ

富士山 2/7

「066.JPG」をダウンロード

昨日 御殿場から見た 富士山ですfuji

雪が かなりのっていたので 白くなってしまい

分からないかも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寅の干支缶

来年の干支は 寅年ですflair

で 茶缶で周りが寅の模様がついているものを

仕入れてみましたsun

色は6種類confident

なんとも 和柄に合う寅でして 結構いい感じsign01

来年少しでも景気が良くなり 世の中全体が 元気になるように

お値段も315円!!!!

このところ 和柄の茶缶を色んな使い方で使用していただく事が

増え 海外のお土産でお持ちになる方も いらっしゃいますhappy01

その中に ちょっとお菓子を入れたり するそうですよshine

あとで お店に飾り付けしたら デジカメで取って 乗せたいと

思いますsun

寅年の方 へのプレゼントなんかに いいかもheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝8時30過ぎに なぜかディズニーパス!?

朝、お店を開け掃除をしていると 目の前にバスが 更にそのバスはミッキーの形の窓を持ち ディズニーキャラクターの絵が!!(゚ロ゚屮)屮

なぜ、こんなところにいるのかsign02

1慌てて デジカメを取りに行き やっとこさ撮ったのが こちらの証拠写真

↑ワン・ツー・スリー impact 後ろ姿しか撮れず失礼down

そして なぜか ディズニー関係が目に入ると 手を振ってしまう私sweat01

朝の人通りが少ないので 気の毒にもなり いつもより多めに振っておきました(だって 人いないもんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の悪戦苦闘

今晩はhappy01 今日も猛暑の盆地で汗だくになりながらあっちらこっちら動いていたせいで

疲れきって夕方音信不通状態でしたcoldsweats01

今 我が会社のカタログ作りをしております。 それで 父から拝借したデジカメ片手に商品をもう片手にあーじゃない こーじゃない なんて しておりましたら もうお昼の時間sweat02

どんだけー も終わってない カタログ商品撮影をした 感想sun

デジカメの映像って綺麗じゃないですか? で 素人でもある程度綺麗に取れますよね

でも でも やっぱり 当たり前なのですが プロの方の写真の前では 「姉ちゃん がんばったね」 にしか なっていないのですうcrying

あーやっぱり sweat02

早速 プロの写真家に頼んでいる友人に聞いてみると 「そりゃあ そうだよ」とにべもない答えが・・・

もう、こうなったら 日本茶インストラクターだけでなく 写真も腕をあげますぞい!!

皆さんは どのようにしてデジカメの腕をあげているのでしょうかear

| | コメント (0) | トラックバック (0)