ペット

昨日里親の第一歩をふみだしました

catface理科の授業が 今年より大幅増なので なんだか 教室で飼育しまくっている模様sweat01

あげはちょうの幼虫 娘が 学校より3匹 持って帰って参りましたpaper

どうも 幼虫が苦手な 私は 自分で世話することを条件に 持って帰ってきてよいと

確かに 了解しましたcute

でも 三匹もくるとはbomb

大中小 揃っています そして 昨日より確実に 今日の方が でかいsweat02

消しゴムのカスより 小さいのも なんだか 伸びていましたeyeglass

とりあへず 入れておいた さくらんぼの透明容器が 今日は すっごく狭く 感じる状態にup

しかも 娘は 大をなでているのですgawk

ストレスが かかって死ぬから ヤメナヨ・・・・と 止めましたが 小学生ですから

「わかっている」 これ 一番恐ろしい 了解言葉なのですbomb

で 青虫の里親は とにかく 成虫になって 空に戻れるまで 責任を持つことが 重要だと 聞いてないだろうとは 思いましたが 言っておきましたbell

昼間仕事休みに 大中小を見に行きましたeye

娘指定の無農薬キャベツ ムシャムシャ 食べ 何やらでかくなっていましたsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)