ウェブログ・ココログ関連

ココログが大変な事になりましたね・・・

昨日は ブログを更新しようとしたのですが ココログの調子がこの梅雨の天気のようにはっきりしないのか 更新できませんでしたcloud

いざ 出来ていた事が出来なくなるという状態に陥ると 何か不安を感じますsweat01

何だか 自分が何かして調子を悪くさせたのでは(そんな高度なテクニックはないくせに・・・)

などど つまらないことを考え いつも以上にパソコンの前に座っていましたthink

月末の締めなどもありましたし 何かといろいろ仕事もありましたが これ程までにブログを恋しいと思った事はありませんでしたdog

なんでも そうですが いつもある状態って 本当に有難いことですよねsun

そんなで 昨日は宮崎から届けられた見本のお茶を試飲しまくりましたわjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)