« 映画会 | トップページ | 茶香炉 猫 »

色匂ふさんの展覧会

神楽坂で 3月末に開かれました 色匂ふさんの展覧会sun

なんと私が行った日は 28日だったのですが 猛烈に寒くbearing

水道橋で おりて フリーマーケットのところを 通り神楽坂へ

行ったのですが フリーマーケットも 余りの寒さに 足を止める人が

本当にいなくて お店を開いている人も寒さで 震えている状態penguin

体を動かさないと どんどん冷えてくるので 頑張って早歩きして

神楽坂へshoe

途中 毛皮を安くしているお店に遭遇し ふと 中を覗くと それはそれは

暖かそうな コートが あるので ついフラフラッと してしまいましたが

何とか 思いとどまりましたcoldsweats01

なんか 買いたいっと 思わせるほど 寒さがきびしかったのです

で 色匂ふさんの会場へ なんとか 到着flair

出迎えてくださった Yちゃんに 鼻の頭がトナカイに なっているよ

といわれたものの ものすごい寒さから 部屋の暖かさへと 

移動したので 体の力が一気に 解けていく感じが するわするわ・・・・・

実はYちゃん 体調を崩していたので この寒さ大丈夫なのかと かなり

心配していたのですが 何とか 頑張って おりましたshine

会場は とっても 華やかheart04

外の寒さとは裏腹に 暖かくなる器ばかりgood

楽しくなりますsun

金子博子さんの作品は 私がとても大好きで 家にも置いて

和ませていただいてるのですが 今回も 何ともいえない

暖かさがある 作品が入り口に置いてあり 気持ちがほっと

しましたheart01

そのほかの 作品も 色使いが 綺麗で本当に 心が楽しくなる

ものが 多く またしても 選ぶのに苦慮しました

で 本当に色々悩みましたが 本間さんの 器を買わせていただきましたsun

外は白 中は 桜の花に少しピンクを多く入れたような色合い で 

昨日はそれを使って 水菜サラダを作りましたが 何か可愛い感じにheart04

ただ 本間さんは 今回本マグロという 作品を作られたのですが

Yちゃんとも 「これは・・・・・・・」 という まあ 面白いけれども

買わないであろう 作品もありで 本当に楽しめましたhappy01

終わった後で この報告はないだろうという 方に・・

山梨で 色匂ふさんが 4月23日から26日まで 展覧会を

開かれます 詳細はhttp://www.ironihofu.comまで

ちなみに この展覧会でも 本間さんの 本マグロが

でるそうです マグロに興味のある方は コレクションに いかがかとcoldsweats01

|

« 映画会 | トップページ | 茶香炉 猫 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

寒い中ありがとうございました~heart04

本間さんのブログにも・・・
「マグロ投入します」ってcoldsweats01
気になるでしょ? コチラどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/barakan_2006/e/d1b68ad5436f1c06be85596a8b82f86b?fm=rss

投稿: yuki | 2010年4月 5日 (月) 18時54分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ljc9yoj/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 02時42分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/rwi8uyq/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 19時24分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/1tqcld4/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 06時06分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pcp88h4/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 07時32分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/x1b4zx4/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 13時36分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/tin3nyw/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 01時38分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/24eefcu/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 21時32分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/6hli5ab/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235101/34088881

この記事へのトラックバック一覧です: 色匂ふさんの展覧会:

« 映画会 | トップページ | 茶香炉 猫 »