« 茶香炉 猫 | トップページ

新しい担任の先生

sun今日は娘の 始業式でしたhappy01

1週間程しかなかった 春休み 3年生で お世話になった担任の

先生との 別れが とても寂しく 4年生どうなるのかと

気にはなっておりましたsweat01

娘も 担任の先生が誰になるか とても気になっており

朝から どうも ソワソワ ソワソワchick

で 帰ってくる顔を見ると 笑顔 これは いい報告があるのでは

と 思っていると 新しくきた 先生が 担任になったとのことshine

そして その先生の印象が いいので ほっとしている様子でしたhappy01

今年から 授業内容もかなり増え 進み方も早くなると 言われていたので

担任の先生が 理科専門との話も聞き 理科系の授業数が 増えることもあるので

私も ちょっと安心sun

でも 本当に気になりますねsweat01

先生によるところが やはり学校生活では 大きいので いつも

この時期は 緊張します

再来週には 授業参観と PTAがあり 担任の先生と会えるのですが

それまでは 娘の報告による私の妄想ですねgawk

今年は やはり授業数も増え 週3回は6校時 帰りも遅くなり

これまた 心配ですpenguin が そこに大部分の時間を過ごす

娘を 見守ってあげたいと思います

|

« 茶香炉 猫 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/yc13f2q
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ

投稿: ムクムク | 2010年5月28日 (金) 11時27分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/v7s8-ly/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 10時02分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://73iox-a.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 05時41分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/aqt7d22/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 19時55分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/y59yat5

投稿: ミミガー | 2010年6月12日 (土) 21時44分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/stjlq71/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 15時43分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/p4jwn38/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 13時42分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/a7ipams/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 03時51分


http://jv5aie0.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 20時54分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/183hi6f/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 19時07分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/04v2k3q/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 01時52分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/asis3ju/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 23時23分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/dtafoz1/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 21時09分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://g6488if.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 21時07分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://93g6gni.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 17時02分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ws0n21n.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 01時38分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qr0nu8g.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 07時03分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/z135ebp/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 22時14分


この前見つけたアレ
http://icx5gxj.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 20時31分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3nrtcuk.less.g-killing.net/3nrtcuk/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 17時37分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://uev2u-x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 15時39分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q9fdg4n.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 08時49分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://x447zog.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 05時08分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://irgv82r.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 02時06分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://diigvnb.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 02時37分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://qvr51dj.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 12時24分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://2ai0q-u.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 19時24分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p3ov4m1.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 09時38分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://99khqml.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235101/34110961

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい担任の先生:

« 茶香炉 猫 | トップページ